*

CDI 学園

インターネット フリースクール
  あなたの運勢は?  
Google
SITEMAP COLUMN PROFILE COGNITION THESIS
HOME
CDI学園 
入学案内
オリエンテーション
キャンパス
学園生活
なんでも相談室
オープン キャンパス
ホームルーム
クラブ活動
図書室
保健室
音楽室
放送室
園長室
しょうがっこう
中学校
高等学校
癒しのメルヘン
野原のメルヘン
清森のメルヘン
水晶のメルヘン
天使のメルヘン
追憶のメルヘン
星屑のメルヘン
しゃぼん玉
ガラスの森
アヒルのめがね
酉の風速計
豚の保安官
鋏の兵隊
そら飛べ
化粉症
怪獣ごっこ
サーカス
ファンタジー
童話
心のふるさと
CDI大学
CDI大学院
AESTHETIC
ART
BIOLOGY
CHEMISTRY
E.-B. Medicine
ECOLOGY
ECONOMICS
ENGINEERING
ETHNOLOGY
ETHICS
GEOGRAPHY
HISTORY
LAW
LITERATURE
MATHEMATICS
MEDICINE
PHILOSOPHY
PHYSICS
脳科学
メールマガジン
編集室

Welcome to your CDI Online University!

心理治療室・病院・社会福祉施設のご案内

心理検査
学園ニュース
無料メール相談
文部科学省(都道府県教育委等)のいじめ相談機関



(-^▽^-)やわらかな陽光!
おだやかな、すがすがしい風、さわやかな若葉・・・
ベンチに腰かけて、さあ!、ごいっしょに心の旅に出ましょう。
携帯しながら、ちらちら見てね。ピアノが聴こえてきます。バイオリンが鳴っています。ここはCDIワールド、あなたとわたしの夢の空間。赤、青、黄色、緑のカラフルな心の世界。CDI学園は、みんな友達って思っています。だから、お家の中に学校を作りました。
「みんないっしょに☆ジュースをのみましょう!★」
「チョコレートを食べましょう!(≧∇≦)~~*」

ベンチのある公園
[さあ!こころの旅に出かけましょう!]

体育館も音楽室も保健室も作りました。そして、困ってることをはじめに書きました。ごいっしょにインターネットで、学びましょう!。休むことは素晴しい。ゆっくり休もう。毎日夏休みだよ。そう、左側の窓は緑のカーテンが風にゆれなんとも心地よいですね。はじめに、心の世界を言葉で表現してみました。続いて音にして見ました。カラフルに心を表します。自然に治るときについて、写真でイメージ表示しているフリースクールです。中央は記事、右側CDI心理療法室と相談室、左側は学園の教室で作られています。

不登校、摂食障害、引きこもりが治るようになりました。薬物療法、認知行動療法はとても効果があります。不安障害をもたらすホルモンの働き、病気を引き起こす遺伝子が発見されています。しっかり治して楽しく過ごしましょう。そして、青空の下でお弁当を広げながら、さあ、ごいっしょに食べましょう。わいわい、がやがや、うれしいな。お散歩ついでに、絵を描きましょう。友達、たくさんうれしいね。あんなお話、こんなお話、いっぱいしたいね。


『三つのお願い!』
?T.こころを軽くしよう♪
?U.こころを楽しくしよう♪
?V.こころをやさしくしよう♪

[Mail:info@cdin.com]
Copyright (C) CDI Online University, All Rights Reserved.
診断方法
薬物療法
行動療法
自律訓練法
箱庭療法
家族療法
芸術療法
運動療法
遊戯療法
親の会
カウンセリング
アセスメント